日経IT21 2003/01号

元気企業の秘密 神奈中ハイヤー
カーナビ使って配車時間が5秒に 顧客の評価は「不買」から「指名」へ
神奈中ハイヤー

栗崎康平現社長が親会社から赴任してきたのは10年前。当時の神奈中ハイヤーは「だれが顧客なのかもよくわからないという、あきれた商売をしていた」。このときの驚きが社内大改革の引き金になった。※早く来るタクシー会社= (68〜71ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3901文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる275円
買い物カゴに入れる(読者特価)138円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > その他(企業・経営・ビジネス) > その他(企業・経営・ビジネス)
車・機械・家電・工業製品 > 車・バイク(製造) > ITS・自動車情報システム
情報システム > その他(情報システム) > その他(情報システム)
情報システム > 基幹業務システム > その他(基幹業務システム)
【記事に登場する企業】
神奈中ハイヤー
update:19/09/25