日経IT21 2003/01号

中堅・中小企業のためのITマネジメント講 経営者のためのホームページ戦略講座
ホームページは営業マン 経営者自らが戦略立案を
経営者のためのホームページ戦略講座

営業ツールとしてホームページの重要性が増しているにもかかわらず、軽視している経営者が多い。経営者が営業部門を巻き込んで戦略を立てる必要がある。戦略のキーワードは「マーケットイン」だ。 企業におけるインターネット、とりわけホームページの戦略が重要性を増している。しかし従来、中堅・中小企業のネット戦略の推進は、情報システム部門や企画部門が単独的に行ってきた。(124〜127ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:5031文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる275円
買い物カゴに入れる(読者特価)138円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > その他(経営方針)
インターネットサービス > ニュース・情報配信 > その他(ニュース・情報配信)*
情報システム > その他(情報システム) > その他(情報システム)
【記事に登場する企業】
積水化学工業
ヤフー
ワン・ツー・ワン
update:19/09/25