日経情報ストラテジー 2003/02号

レポート1 どこでもいつでもマーケティング
消費者の感情をつかめ!
どこでもいつでもマーケティング わき起こったその瞬間にすかさず情報配信

 クリスマスが近づき、イルミネーションで華やぐ東京・渋谷。ショッピングモールやホテル、オフィスなどを収容する複合施設「渋谷マークシティ」の前には、巨大なクリスマスツリーがそびえる。 そこに近づく1組のカップル。大学生とおぼしき男性が、ツリーの前に設置された機器に携帯電話をかざす。(62〜67ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:6309文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる385円
買い物カゴに入れる(読者特価)193円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > その他(経営方針)
インターネットサービス > EC > オンラインショップ/モール
車・機械・家電・工業製品 > 車・バイク(製造) > ITS・自動車情報システム
情報システム > 情報システムセキュリティ・トラブル > ユーザー認証・電子署名技術
情報システム > RFID(ICタグなど) > ICタグ*
【記事に登場する企業】
ITS総合研究所
エフエム東京
オムロン
サイバード
日本航空
ぴあ
森ビル
update:19/09/24