「では“全員ミーティング”を始めます。営業とサービスの人は交互に席についてください」。 全国のトヨタの販売店で画期的な営業改革活動が進んでいる。ある店での今日の議題は「優れた接客サービスとは何か」。営業担当者とサービス担当者が2人1組となり、あらかじめ有名ホテルやレストランなどで異業種の接客サービスを体験してきた。その報告を基に会議が進む。(166〜167ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2315文字
(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。