日経情報ストラテジー 2003/02号

ウオッチ流通
ウオッチ
流通

 西武百貨店(本社東京)は、十合(同)やクレディセゾンと共同で、顧客情報を活用した販促やポイントシステムの共通化などを進める。互いに相乗りしたカードを発行するほか、2004年1月には、西武と十合の顧客情報システムを完全に統合する予定。 手始めに2002年10月から3社の役員や担当者が集まって顧客戦略委員会を開催し、毎月、議論を重ねている。(188〜189ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2032文字

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【記事に登場する企業】
伊勢丹
イトーヨーカ堂
米ウォルマート・ストアーズ社
小田急百貨店
キタムラ(カメラ販売)
クレディセゾン
西武百貨店
そごう
松屋
三城
update:19/09/24