日経ホームビルダー 2003/02号

特集 設計力で勝負する
設計力で 勝負する
特集:工務店ならではのプラスαを探せ!

「高気密」「自然素材」などのキーワードを掲げ、多くのオプションをそろえても、簡単には反応しないユーザーがいる。そんな若いこだわり層に受け入れられる住宅とはどのようなものか。「プラスα」の視点を持って家づくりに挑む工務店の事例から、受注につながるヒントを得てみたい。(39ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:316文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
建設・不動産 > 設計・デザイン > その他(設計・デザイン)
update:19/09/27