日経情報ストラテジー 2003/03号

強い中小企業
取引先を意識改革 売り上げ倍増続く
サマンサ タバサ ジャパン リミテッド [バッグの企画・販売]

 最近、若い女性が、優雅な曲線を描く竹の取っ手のバッグを持つ姿を見かけたことがないだろうか。 サマンサ タバサ ジャパン リミテッド(以下サマンサ、本社東京)が展開しているバッグ専門店「サマンサタバサ」で、一番人気の商品「オルラーレ」だ。価格も1万円台からと手ごろで、1998年の発売後、年間2万個売れるヒット商品となった。(144〜147ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3493文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる275円
買い物カゴに入れる(読者特価)138円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > その他(企業・経営・ビジネス) > その他(企業・経営・ビジネス)
情報システム > 基幹業務システム > SCM(サプライチェーンマネジメント)*
【記事に登場する企業】
サマンサ・タバサ・ジャパン・リミテッド
update:19/09/24