日経コンピュータ 2003/02/24号

特集 第7回情報システム大賞 受賞システム報告 ネット・ビジネス賞
ポラスグループ(中央住宅、ポラテックなど) 専用Webページで工事状況を顧客に報告
ネット・ビジネス賞

「あこがれのマイホーム」。地価が大幅に下落した今でも、まだこの言葉は通用する。大金を投じるだけに、注文主(顧客)は工事の進み具合が気になる。一部の不届きな建設会社による手抜き工事の噂が絶えないこともあり、多くの顧客はできるだけ頻繁に工事現場を訪問しようと考える。だが、忙しい昨今、つい現場に足が遠のきがちだ——。(52〜53ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2373文字

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【記事に登場する企業】
中央住宅
富士ゼロックス
ポラスグループ
update:19/09/24