日経ホームビルダー 2003/03号

特集 CS向上の高齢者住宅のつくり方
 CS向上の 高齢者住宅づくり
顧客を満足させる三つの必須条件

高齢者の体の状態はすべて異なると言っていい。住宅の「都合」に合わせてつくってしまうと、住まい手にとって使いやすいものにはならないのだ。顧客満足度(CS)を向上させるには、住まい手の立場になって考える意識をもち、「観察」や「対話」などを通じて、ニーズを正しく把握しなければならない。先駆的な会社の事例を基にポイントを探ってみた。(47ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:358文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
建設・不動産 > 設計・デザイン > 商業建築設計・デザイン
建設・不動産 > 建設・建築 > 商業建築設計・デザイン
update:19/09/27