これまでの顧客たちとはライフスタイルも価値観もがらりとちがう30代の若い施主。その「新人類ぶり」にふりまわされつづけている《一平太》とその仲間たちだったが、彼らはどんな住宅を建てたいと思っているのか? そこが分からないと住宅市場の最後のビッグチャンス=「団塊ジュニア」の顧客層を取り逃がすことにもなる。(117〜125ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:5626文字
(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。