日経ITプロフェッショナル 2003/03号

特集2 真のタフ・ネゴシエータを目指せ
「交渉力」を  身に付ける
真のタフ・ネゴシエータを目指せ Negotiation Skill Development

 「(遠慮がちな小さい声で)先日ご依頼のあった仕様変更の件ですが,納期まであと1カ月半しかありません。今から人員を増やすことはできませんので,とりあえず一部機能だけにして,後は本稼働後に追加するというわけには…」 「何を言ってるんですか。利用部門からその機能が必要だという要望が出ているんです」 「そうですか…。(52〜59ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:9369文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる440円
買い物カゴに入れる(読者特価)220円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 人事 > 人材育成・活用・制度
【記事に登場する企業】
オイコス
update:19/09/25