日経コンピュータ 2003/03/24号

HEADLINE System
ファイザーがKMを導入 新薬研究/開発の迅速化を狙う

 ファイザー製薬の臨床開発部門は2月24日、ナレッジマネジメント(KM)を本格導入したと発表した。リアルコムのKM向けソフト「REALCOM KnowledgeMarket」を使って構築した情報共有システムで、新薬に関連するあらゆる情報を共有する。新薬の研究/開発の効率アップを狙う。(27ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:346文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
情報システム > データ分析・ナレッジマネジメント > ナレッジマネジメントシステム*
【記事に登場する企業】
ファイザー
リアルコム
update:19/09/24