日経ホームビルダー 2003/04号

マンガ
熱血棟梁!一平太が行く
前回までのあらすじ

実際には1人の施主の中にこれらの要素が混在しているが、上記3種類の「好きな住宅のイメージ」のうち、どれが好みかがおおよそ分かれば、彼らのライフスタイルと価値観がどんなものであるかが見当つくだろう。「分類の根拠」「好きな住宅のイメージ」の詳細に関しては、前号を参照してください。下のグラフは「長男に特別な役割があると思うか(家意識)」を聞いた国の調査だ。(129〜138ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:6752文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる440円
買い物カゴに入れる(読者特価)220円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください





  記事中に使用権のない図表・写真があり、PDFではまたは抜けた状態で表示されます。予めご了承の上、ご利用ください。
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この連載全体

マンガ
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
建設・不動産 > 不動産事業 > その他(不動産売買)
update:19/09/27