日経情報ストラテジー 2003/05号

特集1 本気・本音・本当で「やる気」起こす 意識 プロローグ
意識改革の技術
本気・本音・本当で「やる気」起こす

 業種や規模を問わず、あらゆる企業が業務改革に走り出している。市場環境が大きく変化した結果、今までのやり方で業務を進めていたのでは、利益がどんどん縮んでいってしまうからだ。「こっちの顧客を攻めていけ」「情報の鮮度を高くしろ」「その仕事は、こう変えろ」——。様々な課題が、業務の現場に投げかけられていることだろう。(34〜35ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:841文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > その他(企業・経営・ビジネス) > その他(企業・経営・ビジネス)
update:19/09/24