カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)は8月をメドに、同社のレンタルビデオ店「TSUTAYA」の会員がローソンで買い物をした場合、ポイントがたまるようにする。 既存のTSUTAYAの商圏内には、複数のローソンがあることが多く、主要な顧客層も重複している。両社が提携することで、顧客の囲い込みを狙う。(170〜171ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2100文字
(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。