日経情報ストラテジー 2003/05号

新刊 書評
『「せまく」売れ! 「高く」売れ! 「価値」で売れ!』
売れない時代に売れるワケ

 海外旅行者数は過去最高、ブランド品が飛ぶように売れ、高級リゾートホテルは予約が取れないほどの人気ぶり——。著者が言うように、この不況下でも「売れる」ものは確実に存在する。いったい、ほかと何が違うのか。本書が焦点を当てたのはここだ。 逆説的だが、キーワードは「売りたければ売ろうとするな」。(251ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:576文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > その他(経営方針)
update:19/09/24