日経SYSTEMS 2003/04号

新システム
近鉄エクスプレス
ERPの営業支援モジュールを4カ月で導入

各営業所の営業担当者と受注担当者とが離れた場所で顧客情報を共有するための営業支援システム。Oracle製ERP「Oracle E−Business Suite」のアプリケーション・モジュール「Oracle Sales Online」をベースに開発した。インフラからアプリケーション導入,追加プログラム開発までのインテグレーションをCSKが担当。開発期間は4カ月。(153ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:363文字

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【記事に含まれる分類カテゴリ】
情報システム > 基幹業務システム > ERP(統合基幹業務支援)
情報システム > 営業支援システム > その他(営業支援システム)*
【記事に登場する企業】
近鉄エクスプレス
CSKホールディングス
update:19/09/25