家電EC(Electronic Commerce)における草分け的な存在であるムラウチは,2003年2月にWebサイトを刷新しました。JavaやXMLといった最新技術を盛り込んだシステムと聞いています。最初に,システム刷新のきっかけを,プロジェクト全体の陣頭指揮を執った長谷川さんにお聞きしたい。長谷川:当社のECによる売り上げは順調に伸びて,現在は1カ月に平均3億円に達しています。(60〜63ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:6372文字
(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。