日経SYSTEMS 2003/05号

新製品/新サービス
Oracle Outsourcing
オラクル製品を使ったシステムを運用管理する アウトソーシング・サービス

 日本オラクルの専門技術者が24時間365日体制で顧客システムを運用管理するサービス。顧客は自社システムの設置場所によって,3つの提供形態から選択する。「@Customer」は顧客社内に設置されたシステム,「@Partner」はパートナー企業のデータセンターに設置されたシステムで,いずれも遠隔地からネットワーク経由で運用管理し,対象はオラクル製品のみ。(199ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:708文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
情報システム > システム運用管理 > その他(システム運用管理)*
【記事に登場する企業】
日本オラクル
update:19/09/25