日経情報ストラテジー 2003/07号

ウオッチ ネットビジネス
ネット販売が200億円超に
ヨドバシカメラ 新製品などの在庫回転に大きく貢献

 ヨドバシカメラ(本社東京)のインターネット販売が好調だ。通販サイト「ヨドバシ・ドット・コム」の売上高は2003年1月期に150億円に達し、前年よりも56億円伸びた。単年度黒字も確保し、2004年1月期は200億円の突破を目指す。200億円となると、ヨドバシカメラの各店舗と比較しても、売上高で上位に食い込む優良店になる。 ネット販売の世界では、勝ち組が数社に絞られてきた。(155ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1211文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
インターネットサービス > EC > オンラインショップ/モール
情報システム > 基幹業務システム > ERP(統合基幹業務支援)
【記事に登場する企業】
ヨドバシカメラ
update:19/09/24