日経食品マーケット 2003/07号

連載講座 買う気にさせる売り場作り 2003 July
さっぱり感のある商品を中心に 暑い夏を乗り切るメニューを

7月は夏商戦本番のため、清涼感のある商品を前面に打ち出した売り場作りがポイント。さっぱりメニューで暑い夏を乗り切ることを提案したい。生鮮三品の売り場で、サラダを共通テーマに据えてコーナー展開しよう。(158〜161ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3591文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる275円
買い物カゴに入れる(読者特価)138円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > 食料品店・スーパー
サービス・流通・生活・文化 > 卸・小売サービス > 食料品店・スーパー
【記事に登場する企業】
日本経営コンサルタント
update:19/09/27