日経食品マーケット 2003/07号

特集1 個店力を磨け!
考える店はこう作る

 ライフエクストラ大泉学園駅前店(東京・練馬区)の青果対面販売コーナー「菜の市」では、こんな会話が毎日交わされている。「八百屋さんのよう」と消費者にも好評だ。 ライフコーポレーションは、昨年10月に薬円台店(千葉県船橋市)に青果の対面販売コーナーを試験導入したのを皮切りに、今では14店舗で展開。(28〜32ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:5708文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる330円
買い物カゴに入れる(読者特価)165円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集1 個店力を磨け!(20〜23ページ掲載)
個店力を 磨け! 考える店舗を 本部が作る
特集1 個店力を磨け!(28〜32ページ掲載)
考える店はこう作る
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > レストラン・飲食店
【記事に登場する企業】
イズミヤ
ぎゅーとら
さいたまコープ
マルエツ
ライフコーポレーション
update:19/09/27