日経食品マーケット 2003/07号

激戦エリアの攻防 神奈川県伊勢原市
4店の個性が際立つ Odakyu OXが首位に

消費者調査による満足度が横一線に並ぶ接戦の中、品質で高い評価を受けたOdakyu OXが僅差でトップに立った。価格の安さが支持を集めたオーケー、改装後、品揃えで優位のイトーヨーカ堂、とうきゅうと、各店が特徴をはっきり打ち出しながらの戦いになっている。今月の舞台神奈川県伊勢原市東京・新宿から小田急電鉄で約1時間。(48〜54ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:6860文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる440円
買い物カゴに入れる(読者特価)220円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > その他(企業・経営・ビジネス) > その他(企業・経営・ビジネス)
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > レストラン・飲食店
【記事に登場する企業】
イトーヨーカ堂
Odakyu OX
オーケー
東急ストア
update:19/09/27