日経情報ストラテジー 2003/08号

トップインタビュー
IT投資の前に、変化対応力を磨け
鈴木 敏文 [イトーヨーカ堂会長兼セブン−イレブン・ジャパン会長]

流通業界の勝ち組企業としてイオンと激しいトップ争いを繰り広げるイトーヨーカ堂グループ。「買い手市場の今、飽きっぽい消費者が求める商品やサービスを出し続けられるかが勝負だ」と説く。価格の安さは価値の1つとし、イオンや米ウォルマート・ストアーズが掲げる「エブリデー・ロープライス」とは一線を画す。(42〜45ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4070文字

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【記事に含まれる分類カテゴリ】
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【記事に登場する企業】
イトーヨーカ堂
セブン-イレブン・ジャパン
update:19/09/24