日経情報ストラテジー 2003/08号

新刊 書評
『顧客主導型ビジネスモデルCSRP』
顧客起点で「製造」を見直せ

 CSRPとは「Customer Synchronized Resource Planning」の略だという。部門間の壁が厚い製造業では難しかった顧客主導型コンセプトの共有を、ITを駆使して実現するための枠組みである。(277ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:314文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
update:19/09/24