日経SYSTEMS 2003/08号

新システム
東京放送(TBS)
テレビ通販システムをリプレース

 テレビ通信販売の物流・販売業務を処理するシステム。アート・テクノロジー・グループのCRM(顧客関係管理)ソフト「ATG Dynamo」を導入し,コールセンター業務から商品の仕入れ,課金・精算,物流システムまでを統合した。それまで同社は,個々の業務を個別のシステムで運用していたが,ビジネス規模の拡大に伴い,業務の効率化が課題となっていた。(139ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:334文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
情報システム > 基幹業務システム > その他(基幹業務システム)
情報システム > 営業支援システム > CRM・SFA(顧客支援システム)*
【記事に登場する企業】
TBSホールディングス
update:19/09/25