日経ホームビルダー 2003/09号

注目ビルダーのここに学べ
手づくりの市場調査が 規格住宅のヒットに結び付く
坂下工務店[三重県]

顧客のニーズを把握して、条件を満たした住宅を提供する—。当たり前のようだが注文住宅では意外に難しい。三重県の住宅会社、坂下工務店はこのテーマに取り組んで着実な成果を上げている。1年以上かけて市場調査を実施、ニーズを集約した規格住宅を開発した。 「大工出身なので技術に自信はあったが、それ以外にアピールするものがない。(86〜91ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4100文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる385円
買い物カゴに入れる(読者特価)193円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
建設・不動産 > 設計・デザイン > 商業建築設計・デザイン
建設・不動産 > 施工 > その他(施工)
建設・不動産 > 建設・建築 > 商業建築設計・デザイン
【記事に登場する企業】
坂下工務店
update:19/09/27