日経ホームビルダー 2003/09号

マンガ
団塊ジュニアが満足するグレードを探れ! いまどきの施主が欲しがるプランはこれだ! その4

 4人のうち3人までが「一戸建て住宅志向」の団塊ジュニア世代。彼らは、住宅市場の最後のビッグ・マーケットだが、眼中にあるのは宣伝上手の大手のハウスメーカーだけ。しかも、団塊の世代の親子は、親離れの遅いパラサイト(寄生虫)族のジュニアと子離れしたくないパパとママ。プランニングも難しそうだ。(123〜130ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:641文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる440円
買い物カゴに入れる(読者特価)220円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この連載全体

マンガ
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
建設・不動産 > 不動産事業 > その他(不動産売買)
update:19/09/27