日経ホームビルダー 2003/10号

マンガ
若い世代にはグレード感ある「新感覚住宅」を
いまどきの施主が欲しがるプランはこれだ! その5

 いまや、「住宅新人類」の30代施主が、戸建て注文住宅(一次取得者)の過半数を占める時代である。しかし、彼ら独特の価値観と、住宅市場の最後のビッグマーケット「団塊ジュニア」の施主たちの「初心者ぶり」に振り回されつづけてきた《一平太》とその仲間たち。(113〜122ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3260文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる440円
買い物カゴに入れる(読者特価)220円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この連載全体

マンガ
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
建設・不動産 > 不動産事業 > その他(不動産売買)
update:19/09/27