オンライン銀行のシステム・トラブルは他人事ではない——システム担当者は今,トラブルに対して戦々恐々。トラブル対策の第一は事前のテストだが,いくらテストを強化しても安心できないのが現実だ。ネット・システムの担当者はトラブルの根絶よりも,トラブルが起きた後のフォローに目を向けている。システムには未知の不具合が内在する。(92〜93ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:280文字
(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。