日経SYSTEMS 2003/11号

新製品/新サービス
クライアントPCヘルプデスクパッケージ
クライアントPCの管理作業を 代行するサービス

 企業内のIT部門に代わりクライアントPCを管理するサービス。サービスは3種類に分かれ,基本となる「パッケージ1」ではハードやOS,アプリケーションなどに関する故障の問い合わせを電話で受け付けたり,保守ベンダーに対する修理依頼を代行したりする。デル製以外のPCやプリンタ,ネットワーク機器も対象とする。(225ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:350文字

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【記事に含まれる分類カテゴリ】
パソコン・デジタルギア > パソコンユーザー向けサービス > ユーザーサポート*
【記事に登場する企業】
デル
update:19/09/25