日経ホームビルダー 2003/12号

私のデジタル活用術
すばやく細やかなメール対応で 地域の「忙しい顧客」を発掘
電子メール—不二木材工業・本村優枝さん(名古屋市熱田区)

 3年前に自社ホームページを立ち上げ、将来は顧客との接点の一つにしたいと考えた本村優枝さんは、2年前からリフォーム会社を紹介するサイトやネットの仲介サービスに登録するなど、積極的にリンク先を増やしていった。すぐに効果は出なかったが徐々に電子メールでの問い合わせや仲介サービス経由の引き合いが来るようになり、現在はリフォーム部門の年商1億円のうち1〜2割程度をネット…(76〜78ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3764文字

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不二木材工業
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update:19/09/27