日経情報ストラテジー 2004/01号

誤算の研究 日本マクドナルドホールディングス
期待のCRM戦略を白紙撤回
日本マクドナルドホールディングス 主力事業の強み生かせず、原点回帰で再出発

 既存店売上高が24カ月連続で前年実績を下回るなど、業績の低迷が続く日本マクドナルド。持ち株会社の日本マクドナルドホールディングスは2003年11月7日、原点回帰を柱とする新たな経営方針を打ち出した。(92〜93ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2333文字

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関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
情報システム > 営業支援システム > CRM・SFA(顧客支援システム)*
【記事に登場する企業】
エブリデイ・マック
日本マクドナルド
日本マクドナルドホールディングス
update:19/09/24