日経情報ストラテジー 2004/01号

マーケティング・常識のウソ
メールはラブレターだ!
第2回

 コミュニケーションの手段として、この5〜6年で電子メールは欠かせない存在になった。だが、メールをやり取りしていて、電話や面談という会話に慣れてしまった世代から来るメールがとても少ないことに気づいた。 会話で済ませてきた人は、文字による情報伝達が実はあまり得意ではない。(192〜193ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2728文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > ビジネススキル・ノウハウ > 営業・販売・マーケティングスキル
ビズボードスペシャル > 資格・スキル > 営業・販売・マーケティングスキル
update:19/09/24