日経情報ストラテジー 2004/01号

新刊 書評
『賢い人ほど失敗する』 要領が悪い人でも成功するヒント
努力の経営者が語る成功のコツ

 ユニ・チャームの創業者である著者が、自らの体験に基づいた人生成功のヒントを、平易な言葉を使って端的につづっている。 成功するのは、持って生まれた素質や才能に恵まれた人とは限らない。むしろ、ほとんどの人が凡人。努力こそが人生の成否を決めるというのが著者の主張だ。(243ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:487文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > オピニオン・経営戦略
update:19/09/24