日経情報ストラテジー 2004/02号

マーケティング・常識のウソ
男の保守化は『胃袋』から始まる!
第3回

 仕事をしていて、かつてのように柔軟性がなくなってきた。あるいは新しい企画を考えるときに以前ほどユニークなアイデアが出なくなったと感じることがあったら、自分は保守化していないかどうかを疑ってみるとよい。 保守化しているかどうかは、自分では気づかないことが多いが、それを自身で容易に知る方法がある。(176〜177ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2477文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > ビジネススキル・ノウハウ > 営業・販売・マーケティングスキル
ビズボードスペシャル > 資格・スキル > 営業・販売・マーケティングスキル
【記事に登場する企業】
ブレインゲイト
update:19/09/24