日経情報ストラテジー 2004/02号

新刊 書評
『ITマーケティングの新事実』 〜7つの発見と68のサクセスメソッド〜
ITマーケティングのコツを伝授

 著者は、マーケティングやコミュニケーションの専門家として多くのプロジェクトにかかわった経験を持つコンサルティング会社の経営者。自らの経験を基に、マーケティング活動にITを生かすための秘けつや注意点をまとめたのが本書だ。 著者の主張に奇抜なものはないが、納得させられる部分が多い。例えば、マーケティング活動におけるシステム部門の分析である。(225ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:505文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
情報システム > その他(情報システム) > その他(情報システム)
update:19/09/24