日経ソフトウエア 2004/06号

プログラマのためのFlash入門 第3回
コンポーネントのイベントを処理する

 前回までの記事で,Flash MX Professional 2004(以降,Flashと呼びます)が備えるスクリプト言語であるActionScript 2.0の開発環境の特徴や,基本的なプログラミングの手順を紹介してきました。Flashでも,Visual Studio .NETやJBuilderと同じように,フォームにコンポーネントを貼り付けてGUI画面を作り,そこにコードを記述してアプリケーションとしての機能を作成する,と…(130〜135ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:9652文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる385円
買い物カゴに入れる(読者特価)193円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
情報システム > システム設計・開発 > システム開発手法
update:19/09/25