日経レストラン 2004/06号

フェロモン講座
だからお客は再来しない 「また行きたい店」とは?

「料理にもサービスにも自信があるのに、固定客が付かない」——こうした行きづまりを感じる店は少なくない。お客は一体店のどこを見て、リピートするかしないかを判断しているのだろうか。お客の心理を探って「また行きたい店」作りに取り組もう。 「味には自信があるし、アンケートを取っても不満の声はないのに、リピート客が少ない」。(48〜54ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:8280文字

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【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > レストラン・飲食店
【記事に登場する企業】
とんかつ一幸
日本エル・シー・エー
update:19/09/27