日経レストラン 2004/06号

川野秀哉の愛社長養成塾
新店のプロデュースは まず「地域戦略」から!
第8回

「店も成長したし人も育ってきた」というアナタ。そろそろ2店目、3店目の出店を考え始めたんとチャウ? そんなアナタに、「愛社長の新店プロデュース法」を3回シリーズでお伝えします! 愛社長育成塾もはや8回目。「自己創造」や「ヒト育成」の講座を経て、愛社長ぶり、相当上がってきた頃ではありませんか? 自信が付いてきたところで、次に考えるのが事業拡大。(66〜69ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4682文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる275円
買い物カゴに入れる(読者特価)138円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > レストラン・飲食店
【記事に登場する企業】
リンク(大阪)
update:19/09/27