日経レストラン 2004/06号

特集1 1
伸び盛り企業にはこんな店長がいる!
稼ぐ店長を育てるのは 経営者の熱意と工夫 5つのケース

飲食店において立地条件と並んで業績の重要なカギを握るといわれる「店長」。やる気に満ちた他店の店長を見ては、「ああ、うちの店長もあんな風だったら」と歯がゆく思う経営者も多いだろう。だが、愚痴をこぼす前に考えていただきたい。あなたは店長を「育てる」努力をしているだろうか。デキる店長がいる企業はきちんとその努力をしている。(22〜29ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:9238文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる440円
買い物カゴに入れる(読者特価)220円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集1(20〜21ページ掲載)
稼ぐ店長は こう育てる
特集1 1(22〜29ページ掲載)
伸び盛り企業にはこんな店長がいる!
特集1 2(30〜32ページ掲載)
“店長力”はこうすればアップする!
特集2(36〜37ページ掲載)
ブームはどこまで? フードテーマ パーク
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > その他(食品・外食産業)
【記事に登場する企業】
エヌゼット
くふ楽
さつま麺業
ヒロフーズ
レイル(飲食)
update:19/09/27