日経アドバンテージ 2004/06号

IT戦略最前線ニュース TOTOグループ(住宅機器製造)
工務店など約4000社の営業を支援
ホームページ経由でチラシ作成ツールを提供

住宅機器などを製造するTOTOは4月、工務店や水道工事店など約4000社の取引先の営業活動を支援する新システムを構築した。イベントや販促に必要なチラシ作成ツールをTOTOの専用ホームページからダウンロードして使えるようにした。自社でチラシを作成するより大幅に手間と時間を省けるようになる。(20ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1551文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > その他(経営方針)
情報システム > その他(情報システム) > その他(情報システム)
【記事に登場する企業】
TOTO
update:19/09/24