日経アドバンテージ 2004/06号

IT戦略最前線ニュース アールシーコア(住宅販売)
見込み客の情報を日次で把握
4000万円投資して24の販社と即時に情報共有

ログハウスの販売事業を展開するアールシーコア(東京都渋谷区、売上高69億円、社員数98人)は今年4月、既存客や見込み客のデータを集約できる情報システム「ストック顧客管理システム」に改良を加えた。従来は氏名や住所、同社の名前を知った媒体などの情報しか入力できなかったが、対象を拡大。見込み客が関心を持つログハウスの種類や購入用途などの情報も収集できるようにした。(25ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1467文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
情報システム > 営業支援システム > CRM・SFA(顧客支援システム)*
【記事に登場する企業】
アールシーコア
update:19/09/24