日経アドバンテージ 2004/06号

レポート1 ビジネス・プロセス・アウトソーシング(B
BPO利用へ関心高まる 4つの対策が失敗防ぐ

 「今後、自社の業務は積極的に外部に任せる。内部にとどめることへのこだわりはない」—。三重岸本発條の下村勝男社長はこう言い切る。同社はトラクターや田植え機などの部品として使われるバネのメーカー。従業員数28人の中小企業だ。(83〜87ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:6268文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる330円
買い物カゴに入れる(読者特価)165円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
情報システム > システム設計・開発 > その他(システム設計・開発)
情報システム > 基幹業務システム > その他(基幹業務システム)
【記事に登場する企業】
あしすと(三重県)
富士通システムソリューションズ
三重岸本発條
ワタミ
update:19/09/24