日経食品マーケット 2004/07号

生活者の視点 「売る人」と「買う人」の距離を少しでも縮
「売る人」と「買う人」の 距離を少しでも縮めたい

 いつもは豆腐の近くに置いてある納豆が、干物の隣りに山積みされ、特売されていた。お店の人に尋ねると、「特売やってて良かったでしょ」みたいに得意気な顔をして答えてくれたけど、私にはうれしいものではなかった。安くしてくれるのはありがたいけど、突然、いつもと違う流れに、煩わしさを感じたくないのだ。いつものコラムが、いつもとは違うのと同様に。(6〜7ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1602文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる162円
買い物カゴに入れる(読者特価)81円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > 食料品店・スーパー
サービス・流通・生活・文化 > 卸・小売サービス > 食料品店・スーパー
update:18/07/31