その結果、「価格の安さ」や「生鮮三品の鮮度の良さ」など、個性を明確に打ち出しているチェーンがランキング上位に並んだ。(菅野 武、高橋 敏雅、加藤 小也香、永井 学、久保 俊介) 今回の調査は、全国の主婦に普段買い物に使っているスーパーを利用頻度の高い順に最大三つまで挙げてもらい、その食品売り場の総合満足度と、各売り場別の満足度、さらに「青果の鮮度・新鮮さ…(8〜13ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3358文字
(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。