日経食品マーケット 2004/07号

特集1 主婦2万人調査 スーパー顧客満足 扉
スーパー 顧客満足度ランキング

その結果、「価格の安さ」や「生鮮三品の鮮度の良さ」など、個性を明確に打ち出しているチェーンがランキング上位に並んだ。(菅野 武、高橋 敏雅、加藤 小也香、永井 学、久保 俊介) 今回の調査は、全国の主婦に普段買い物に使っているスーパーを利用頻度の高い順に最大三つまで挙げてもらい、その食品売り場の総合満足度と、各売り場別の満足度、さらに「青果の鮮度・新鮮さ…(8〜13ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3358文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる385円
買い物カゴに入れる(読者特価)193円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集1 主婦2万人調査 スーパー顧客満足 扉(8〜13ページ掲載)
スーパー 顧客満足度ランキング
特集2 主婦2万人調査 スーパー顧客満足 青果売り場の満足度ランキング(14〜23ページ掲載)
青果売り場の 満足度ランキング
特集3 主婦2万人調査 スーパー顧客満足 サービスの満足度ランキング(24〜31ページ掲載)
サービスの 満足度 ランキング
特集4 主婦2万人調査 スーパー顧客満足 地域別ランキング(32〜39ページ掲載)
スーパー顧客満足度 地域別ランキング
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > 食料品店・スーパー
サービス・流通・生活・文化 > 卸・小売サービス > 食料品店・スーパー
update:19/09/27