日経食品マーケット 2004/07号

特集2 主婦2万人調査 スーパー顧客満足 青果売り場の満足度ランキング
青果売り場の 満足度ランキング

 青果売り場の満足度ランキングで総合トップだったのはオオゼキ。「価格の安さ」で3位、「鮮度」で4位、「品揃え」で5位と各項目でバランス良く、顧客から評価を得たことが結果につながった。自由意見でも「野菜売り場が充実している」(東京都 30代)などの声が多かった。売り場がさほど大きくないにもかかわらず、品揃えの評価も高いところに、同社の強みがうかがえる。(14〜23ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:5365文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる440円
買い物カゴに入れる(読者特価)220円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集1 主婦2万人調査 スーパー顧客満足 扉(8〜13ページ掲載)
スーパー 顧客満足度ランキング
特集2 主婦2万人調査 スーパー顧客満足 青果売り場の満足度ランキング(14〜23ページ掲載)
青果売り場の 満足度ランキング
特集3 主婦2万人調査 スーパー顧客満足 サービスの満足度ランキング(24〜31ページ掲載)
サービスの 満足度 ランキング
特集4 主婦2万人調査 スーパー顧客満足 地域別ランキング(32〜39ページ掲載)
スーパー顧客満足度 地域別ランキング
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > 食料品店・スーパー
サービス・流通・生活・文化 > 卸・小売サービス > 食料品店・スーパー
update:19/09/27