日経食品マーケット 2004/07号

特集3 主婦2万人調査 スーパー顧客満足 サービスの満足度ランキング
サービスの 満足度 ランキング

 サービス面では、「駐輪場・駐車場の利用しやすさ」と「食品売り場の清潔感」「店員の対応や態度」が満足度を左右する決め手となった。駐車場に対する意見は、自由回答でもとりわけ多く、スーパーを選ぶ際の大きな理由の一つになっている。 1位はカルフール。「駐車場・駐輪場の利用しやすさ」「食品売り場の清潔感」「食品売り場の活気・楽しさ」の3項目でトップとなっている。(24〜31ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2943文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる440円
買い物カゴに入れる(読者特価)220円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集1 主婦2万人調査 スーパー顧客満足 扉(8〜13ページ掲載)
スーパー 顧客満足度ランキング
特集2 主婦2万人調査 スーパー顧客満足 青果売り場の満足度ランキング(14〜23ページ掲載)
青果売り場の 満足度ランキング
特集3 主婦2万人調査 スーパー顧客満足 サービスの満足度ランキング(24〜31ページ掲載)
サービスの 満足度 ランキング
特集4 主婦2万人調査 スーパー顧客満足 地域別ランキング(32〜39ページ掲載)
スーパー顧客満足度 地域別ランキング
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > 食料品店・スーパー
サービス・流通・生活・文化 > 卸・小売サービス > 食料品店・スーパー
update:19/09/27