日経食品マーケット 2004/07号

売れ筋チェック カレー
カレー 超定番とニッチ商品に二極化

 国民食と呼ばれ不動の人気を誇るカレー。市場は成長期から成熟期に移行し、1000億円といわれる巨大な売り上げを維持している。トップシーズンの夏に向け、売り場作りのヒントを探ってみた。定番の座が揺るがないルー大人向け本格カレーに期待 カレールーのランキングには、超定番とも言える商品がずらりと並ぶ。(58〜59ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1791文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる162円
買い物カゴに入れる(読者特価)81円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > 食材・食品・飲料
update:18/07/31