日経ビジネス 2004/07/05号

時流超流・トレンド 売れ筋読み筋
終わりなき洗濯乾燥機の開発競争 日立、「縦型」新技術で巻き返し

 電気洗濯機が発明されたのは約100年前。長い歴史を持ち、成熟しきった製品のようだが、メーカー各社は新しい付加価値を盛り込もうと知恵を絞り続けている。今年のボーナス商戦でも、「世界初」の機能を売り物にした新製品が続々と投入された。 代表例が、日立ホーム&ライフソリューションが6月15日に発売した洗濯乾燥機「ビートウォッシュ」(実売価格20万円前後)だ。(24ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1434文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
車・機械・家電・工業製品 > 白物家電 > その他(白物家電)
update:19/09/24